BLOG

しおん20240817のブログ

7/22 おれい

24/07/22(月)18:58

12:50頃から
Uお兄ちゃん!今日はしおんのために昨日から予約して時間あけてくれて本当にありがとう(^^)
Uお兄ちゃんが元気いっぱいでたくさんぎゅーとちゅーもラブラブで楽しかったよ
U様お元気すぎて心配になっちゃうよ笑
横顔も褒めてくれてありがとね!
また会いにきてくれたら嬉しいです
その時は今日を超えるチャレンジしようね

14:40頃から
Mおにいちゃん!
お会いして即プレイで大盛り上がりしてしおんも大興奮〜!お互い責めたい!気持ちよくさせたい!って対決みたいになってたね(*^ω^*)
口コミもありがとう
可愛いのお褒めもありがとうね♡
Mお兄ちゃんパワフルでしおんも元気でたよ!
ガンプラも初代から今からみるよ!
教えてくれてありがとう!
Mお兄ちゃんもまたガンプラしよ〜っ
また会おうね〜!

16:30頃から
Nお兄ちゃん、もといNくん
今日は長い時間ありがとね〜!
めちゃくちゃおしゃれで話しやすくてお話盛り上がって楽しすぎた、、私の中の女児もキャッキャ言ってるよ!笑
今度会えたらその時は責め合いっこしよう!!!
恥ずかしくてグイグイいけなかったのが心残り〜泣
こんどはもっとイチャイチャしようね!
また会いたいな〜新しいSwitch持ち歩いてまた会える日に備えとくね(*´꒳`*)
お仕事大変だと思うけど、頑張って気をつけて行ってきてね♪
もうまた会いたくなってるよ泣