BLOG

まことのブログ

本日もありがとうございました!(´▽`)

24/10/09(水)23:31

急な出勤なのにお誘いありがとうございます!!
渋滞で遅刻してしまってごめんなさい(´;ω;`)

その代わり濃厚なプレイでとても楽しかったです(´˘`*)

まさかのお兄様があの場所知ってるの奇跡(`✧∀✧´)

やっと共感者現れた*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

行ったらXの方で載せますので是非見てください‪(っ ॑꒳ ॑c)

やっと念願の場所に行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧

帰りわ菰野方面からの田舎道をドライブしてて2時間くらいかかって帰宅しました(*`・ω・)ゞ
楽しかったぁ(๑ ́ᄇ`๑)

今日わ日中に高校の友達と名古屋港水族館行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
友達と会うの5年ぶり⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
なにも変わってなくて良かった(*^_^*)
お母さんになってたのわびっくり((((;゚Д゚))))
私の仲間が…(笑)

名古屋港水族館行くのも13年ぶりに行った(笑)

いろいろと変わっててビックリした((((;゚Д゚))))
あっ、写真わ自分へのお土産⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ほんとわぬいぐるみが欲しかったけどいいの無かった( ´・ω・`)

最近色んなとこ行くのにハマっております( ̄∇ ̄*)ゞ
嫌なことわ旅行して忘れる"(∩>ω<∩)"
来週わどこ行こうかな…

滋賀と茨城、北海道、沖縄、秋田、京都、奈良、大阪、九州、と行きたいとこいっぱい( ´・ω・`)

3年の間にいろいろと行ってきます(*`・ω・)ゞ

オススメの場所あったら教えてくださいm(_ _)m


おやすみなさい(:3_ヽ)_

明日も1日頑張ろう✧٩(ˊωˋ*)و✧

X(旧Twitter)
@makoto_soku30