
お礼日記♡
26/04/25(土)17:33
最高のお洗濯日和ですね☀ポカポカ
油断したら眠くなります…(●´ϖ`●)ポケ〜
N様♡
いつもお忙しい中来てくださりありがとうございますm(_ _)m
今日もハードスケジュールの合間に来てくださり…嬉しい♡
頭打ったの大丈夫やったかな…??
興奮しすぎての強打やったから瘤ができそ…ナデナデ
いつも色々なプレイをしてくれるので、楽しいです♡
何回もイクの我慢してたのは可愛いすぎましたwww
イク時あんなにビクビクするんだね〜♡♡
沢山出て良かった〜(´ε` )ピュピュ〜
またタイミング合えば…♡
いつでもメッセージくだぱい♡♡
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
マイ









