
お礼日記♡
26/06/16(火)00:45
今日は夜まで蒸し暑いですな…😅
こんばんは✮
みなさんは…布団でゴロゴロ中かな??chuu
15日(月)のお礼日記です♡
m様♡
お久しぶりに会えて嬉しかった〜♡♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
相変わらずのフェロモンが…色気あるんですよね〜お兄様♡ムフフ
今日はいつもより感じてくれてましたね〜(*´ω`*)キュン
夜勤明けやったからちと眠眠やったかなー!!?
夜勤明けのがギンギンなの凄い♡www笑
イッてからのまったりも良かったな〜( ˘ ³˘)
いつも差し入れも沢山…♡
ありがとうございます!!
大事に頂いてますですm(_ _)mペコリ
また夜勤明けのギンギン丸の時に来てくださいまし♡www
ありがとうございました(^^)感謝
マイ









