
お礼日記♡
26/05/07(木)22:38
蒸し暑いですね…
ご飯作ってたら汗だくになっちゃいましたΣ(・∀・;)ダラダラ
S様♡
今日は滋賀から来てくださり…ありがとうございました( ˘ ³˘)♥
メッセージもマメにくださり嬉しかったし、スムーズでした!!
プレイも沢山エチなことできて…最高でしたね(*˘︶˘*).。*♡
ベビーOILでテカテカヌルヌルでエロさが増し増しで最高でした〜www
スロットしながらのフェラも気持ちよさそうだったから…またしたいな…させてね??
130分あっとゆうますぎて…
帰りも無事に帰れたのかな??
お忙しい…何より遠くから時間をかけて来て頂き感謝感謝でございます!!m(_ _)mペコリ
ありがとうございました♡
マイ









