
本日もありがとうございました!
26/06/20(土)00:00
今日帰りに電車乗ってたら、変な所に新幹線🚄停ってて?
帰ってニュース見たら、あっそう言う事があったのね😅
全線停ってて…無事に皆さん帰れましたか?
さて、本日12時20分からのO様🩷
初めましてでしたが、とても見抜く力がある方でびっくりしました🌸👍
またお誘い頂きたく思います‼️
本日15時20分からのY様🌸
お久しぶりの再会で熱が入りましたね❤️‼️
また色々楽しくて!
忙しそうですが、またお誘いして下さいね⤴️
お待ちしてますね🌸
明日から雨☂️かな?
帰ってニュース見たら、あっそう言う事があったのね😅
全線停ってて…無事に皆さん帰れましたか?
さて、本日12時20分からのO様🩷
初めましてでしたが、とても見抜く力がある方でびっくりしました🌸👍
またお誘い頂きたく思います‼️
本日15時20分からのY様🌸
お久しぶりの再会で熱が入りましたね❤️‼️
また色々楽しくて!
忙しそうですが、またお誘いして下さいね⤴️
お待ちしてますね🌸
明日から雨☂️かな?

















