
19日 Mさん
26/06/19(金)21:27
Mさん♡
今日はありがとうございました
( ´∀`)
いつもと違う駅だったね
まさかコンビニでバッタリ会うとは
想定外でした( *´艸)
想定外でした( *´艸)
それに長いお時間でのお誘いも
ありがとね♡
会えて嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ
お部屋では
なんでかなぁ~
逢ってすぐにイチャイチャじゃ
なかったよね( ・ω・)
お部屋が暑くて
クールダウンという名目から
のんびりしすぎちゃったね( *´艸`)♡
クールダウンという名目から
のんびりしすぎちゃったね( *´艸`)♡
かわりに色々なお話楽しかったょ
やっぱ一番はヘルメットだわ~
鹿の話もなかなかやったけど
ヘルメット...ないわぁ~
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
腹筋鍛えることできました♡
イチャイチャも楽しかったし
頑張ってもらいました(*´▽`)♡
ドリンク等々もごちそうさまでした
美味しかったです(*^^*)
美味しかったです(*^^*)
また一緒に遊んでね(人´∀`)♪
楽しかったです♡
ありがとうございました
(*´∇`)ノ

















