
ありがとうございました♡
26/06/20(土)22:40
MO駅の仲良しさま♡
3日ぶりの再会(*´艸`)♡
びっくりしたけど メチャメチャ嬉しかったです(∩´∀`∩)♡
お時間延長までして下さって💦
感謝しまくりでした( > < )
口コミも ありがとうです♡
ホントに💦 なんか いつにもまして
時間があっという間に感じましたね(๑>﹏<๑)
時間内ずーっとChuー💋してても
まだ足りない気がしちゃう不思議な〇〇さまパワー♡
今日は 禁断の〇〇〇舐めも お許しを頂いて 嬉しすぎたー(≧∇≦)♡
Chuー💋と同じくらい 長く舐めさせて貰えるようになるのが目標( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧(笑)
お飲み物も ありがとうです♡
〇〇さまチョイスで 今日頂いたのも
メッチャ美味しくて myブームが増えそうです^^;
懲りずになんて とんでもない
〇〇さまのヤミツキKiss😘
また堪能させて頂ける日を楽しみにしてます(* ˘ ³')σ-♡𝐂𝐡𝐮𝐩𝐚ッ❤
今日も てんこ盛りの優しさと
トロけそうな幸せ楽しいお時間を
ありがとうございました♡♡♡♡♡
( ˘ω˘ 🫶)loveᩚ❤
M駅のお兄さま♡
数日前からご予約下さって
凄く楽しみにしてました(*^^*)
社員旅行の帰りで お家に帰るのかと思いきや そのまま また他県に遊びに行こうとは( ̄▽ ̄;)
若いとはいえ タフすぎです^^;
疲れたとか言いながら 絶倫キングだしꉂ🤣𐤔
お会いした瞬間から 初めまして感を一切感じさせない、フレンドリーに接してくださったので 終始凄く楽しく過ごせて 感謝いっぱいです♡
タフというか 自由というかꉂ🤣𐤔
〇〇さまの魅力ですけど
明日は大移動だし 早めに寝て、ゆっくりお身体休めてくださいね(;'ω'∩)
また こちらに来る機会ありましたら
ムラムラのお相手 させて頂けたら嬉しいです♡
皆さま 生憎のお天気の中
足を運んでくださり 楽しすぎる幸せ時間を ありがとうございました♡♡♡♡♡♡
( *´(`* )チュッ♡
3日ぶりの再会(*´艸`)♡
びっくりしたけど メチャメチャ嬉しかったです(∩´∀`∩)♡
お時間延長までして下さって💦
感謝しまくりでした( > < )
口コミも ありがとうです♡
ホントに💦 なんか いつにもまして
時間があっという間に感じましたね(๑>﹏<๑)
時間内ずーっとChuー💋してても
まだ足りない気がしちゃう不思議な〇〇さまパワー♡
今日は 禁断の〇〇〇舐めも お許しを頂いて 嬉しすぎたー(≧∇≦)♡
Chuー💋と同じくらい 長く舐めさせて貰えるようになるのが目標( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧(笑)
お飲み物も ありがとうです♡
〇〇さまチョイスで 今日頂いたのも
メッチャ美味しくて myブームが増えそうです^^;
懲りずになんて とんでもない
〇〇さまのヤミツキKiss😘
また堪能させて頂ける日を楽しみにしてます(* ˘ ³')σ-♡𝐂𝐡𝐮𝐩𝐚ッ❤
今日も てんこ盛りの優しさと
トロけそうな幸せ楽しいお時間を
ありがとうございました♡♡♡♡♡
( ˘ω˘ 🫶)loveᩚ❤
M駅のお兄さま♡
数日前からご予約下さって
凄く楽しみにしてました(*^^*)
社員旅行の帰りで お家に帰るのかと思いきや そのまま また他県に遊びに行こうとは( ̄▽ ̄;)
若いとはいえ タフすぎです^^;
疲れたとか言いながら 絶倫キングだしꉂ🤣𐤔
お会いした瞬間から 初めまして感を一切感じさせない、フレンドリーに接してくださったので 終始凄く楽しく過ごせて 感謝いっぱいです♡
タフというか 自由というかꉂ🤣𐤔
〇〇さまの魅力ですけど
明日は大移動だし 早めに寝て、ゆっくりお身体休めてくださいね(;'ω'∩)
また こちらに来る機会ありましたら
ムラムラのお相手 させて頂けたら嬉しいです♡
皆さま 生憎のお天気の中
足を運んでくださり 楽しすぎる幸せ時間を ありがとうございました♡♡♡♡♡♡
( *´(`* )チュッ♡















