
オナニー事情…笑
26/03/21(土)11:02
日常的なものですっ…!
普通より頻度多め…笑
道具は…感度鈍くなりそうで…
全く使わないですっっ!
最近…逆にネイルはじめようかなとも
思ってますっ。
ネイルするとね…
爪の層が厚くなるせいか、、
よくわからないのだけど…
感度が鈍るの…
だから、ネイルすると…
自分で満足する機会が…
ちょっと減るかなって…
風俗復活する前は…
ネイルしてたんだけどね…
まぁ…感度が鈍る…
爪のばすと…
かなり感度が鈍って…
衛生的に爪のばすのが苦手で…
それもあり…
迷ってるーー♡
普通より頻度多め…笑
道具は…感度鈍くなりそうで…
全く使わないですっっ!
最近…逆にネイルはじめようかなとも
思ってますっ。
ネイルするとね…
爪の層が厚くなるせいか、、
よくわからないのだけど…
感度が鈍るの…
だから、ネイルすると…
自分で満足する機会が…
ちょっと減るかなって…
風俗復活する前は…
ネイルしてたんだけどね…
まぁ…感度が鈍る…
爪のばすと…
かなり感度が鈍って…
衛生的に爪のばすのが苦手で…
それもあり…
迷ってるーー♡


















