
アップデート♡
26/06/20(土)00:15
♡港区のMさま♡
今日もいつもありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
なんかいつも同じ時間に会ってるのに
外が明るいだけで違った感じに見えたのは私だけかな?
今日は前回の宿題の結果も報告できたし
毎回お互いのアップデートするの楽しいよね♡
そしていつも私の大好きなプリンや飲み物も
買ってきてくれてありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
今日はちょっとした相談ごともしましたが
話したら私もスッキリしました♪
私の気持ちもしっかりアップデートしたので
明日からまた頑張れます♪
元気くれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今日もいつもありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
なんかいつも同じ時間に会ってるのに
外が明るいだけで違った感じに見えたのは私だけかな?
今日は前回の宿題の結果も報告できたし
毎回お互いのアップデートするの楽しいよね♡
そしていつも私の大好きなプリンや飲み物も
買ってきてくれてありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
今日はちょっとした相談ごともしましたが
話したら私もスッキリしました♪
私の気持ちもしっかりアップデートしたので
明日からまた頑張れます♪
元気くれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ















