まさか泣くとは思わなかった…♡
26/06/20(土)08:15
おはようございます♡
まったりしながら昨日ね
「トムとジェリー」の最終回
観て泣いちゃいました…。
トムとジェリー子どもの頃は
おもしろい話だと思っていたのだけど
幻の最終回(都市伝説の噂も…)
『トムの愛が深すぎん??』って
感じた瞬間に
めちゃくちゃ泣けちゃって…。
始まって2分で完全に気持ち
もっていかれちゃいました。
観て泣いちゃった人いる〜??
ちっちゃいときと
見える景色も変わるのかな?
なんて思ったり♡
あなた様は最近、
心が動いたことありますか?
本日は元気に
10時から出勤です。
あなた様と逢えると嬉しいです…♡
あや
まったりしながら昨日ね
「トムとジェリー」の最終回
観て泣いちゃいました…。
トムとジェリー子どもの頃は
おもしろい話だと思っていたのだけど
幻の最終回(都市伝説の噂も…)
『トムの愛が深すぎん??』って
感じた瞬間に
めちゃくちゃ泣けちゃって…。
始まって2分で完全に気持ち
もっていかれちゃいました。
観て泣いちゃった人いる〜??
ちっちゃいときと
見える景色も変わるのかな?
なんて思ったり♡
あなた様は最近、
心が動いたことありますか?
本日は元気に
10時から出勤です。
あなた様と逢えると嬉しいです…♡
あや















