
明日からm(_ _)m
26/06/19(金)20:10
こんばんわ(*^^*)
お疲れ様です♡
今日は、なぜか顔の湿疹がひどくてお休みに、させてもらいましたm(_ _)m
午前中に病院いってきたよん♡
酷くなる前でよかったよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ストレスと疲れと睡眠不足みたいです(´・ω・`)
いい睡眠をちゃんととらないとですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ダーリンも暑くなってるので、体調には気をつけてくださいね♡
明日からはまた、元気に出勤しますよ♡
ダーリンに会えないのは寂しいもん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
たくさん可愛がっていただけたら嬉しいです♡
楽しみにしてますね♡
でわ、ドラマの続きみますね♡
ダーリンもゆっくり休んでね♡
♡るな♡
お疲れ様です♡
今日は、なぜか顔の湿疹がひどくてお休みに、させてもらいましたm(_ _)m
午前中に病院いってきたよん♡
酷くなる前でよかったよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ストレスと疲れと睡眠不足みたいです(´・ω・`)
いい睡眠をちゃんととらないとですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ダーリンも暑くなってるので、体調には気をつけてくださいね♡
明日からはまた、元気に出勤しますよ♡
ダーリンに会えないのは寂しいもん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
たくさん可愛がっていただけたら嬉しいです♡
楽しみにしてますね♡
でわ、ドラマの続きみますね♡
ダーリンもゆっくり休んでね♡
♡るな♡















