
お礼💌です
26/06/19(金)22:01
本日お誘いくださいました
C駅のS様⭐️
御新規様✨️
ありがとうございます😊
大きな期待に震えながら(?)
向かわせて頂きましたが
お電話の時にとても優しいお声
少し心ほぐれました😊
お部屋に入った瞬間
なみの鞄を持たれたので…
びっくり👀でしたが
実は貴方様のやさしさでしたね✨️
お気持ちありがとうございます♥️
ご挨拶🍼の後
自らお風呂🛀へGO
ヌルッとさせて頂きながら🔞👯♀️
夢を詰め込んだ貴方様🌙
実際のなみを感じてびっくりでしたが
しっかりとフィニッシュ🤫
嬉しかった♥️
貴方様のお話を伺うと
人生とは…と
考え深いものを感じました
まだまだ長い✨️
一つ一つに感謝をして
紳士に生きていこう🎩
カラダ大事に✨
これからは上手にポイント使って
お遊びくださいね💕︎
お店にも本当にありがとうございます♥️
C駅のS様⭐️
御新規様✨️
ありがとうございます😊
大きな期待に震えながら(?)
向かわせて頂きましたが
お電話の時にとても優しいお声
少し心ほぐれました😊
お部屋に入った瞬間
なみの鞄を持たれたので…
びっくり👀でしたが
実は貴方様のやさしさでしたね✨️
お気持ちありがとうございます♥️
ご挨拶🍼の後
自らお風呂🛀へGO
ヌルッとさせて頂きながら🔞👯♀️
夢を詰め込んだ貴方様🌙
実際のなみを感じてびっくりでしたが
しっかりとフィニッシュ🤫
嬉しかった♥️
貴方様のお話を伺うと
人生とは…と
考え深いものを感じました
まだまだ長い✨️
一つ一つに感謝をして
紳士に生きていこう🎩
カラダ大事に✨
これからは上手にポイント使って
お遊びくださいね💕︎
お店にも本当にありがとうございます♥️
















