
お礼です♡
26/06/19(金)21:08
仲良し様へ
今日は、お疲れのところ
一緒にわちゃわちゃ( ॑꒳ ॑ 三/ ॑꒳ ॑)/
してくれて、ありがとう♡
ていうか
何回も逢ってるはずやけど
出るわ出るわの暴露大会?
来るお店間違えた?的な笑
ぷはぁ!(>▽<)/〘[]
めっちゃ楽しかった~♪♪♪
ほんまに2人して
さがしものはなんですか?(*´○`)o¶♪
って、歌思い出したっ笑
写メ、わかる?
読んだことあるかなぁ?
めっちゃ雰囲気あるカフェで
コーヒー片手に、2回読んだ( *ˊꇴˋ)エヘッ
ぴったりやと思うなぁ♡笑
次回は、エレハグ♡だ♡
のん
今日は、お疲れのところ
一緒にわちゃわちゃ( ॑꒳ ॑ 三/ ॑꒳ ॑)/
してくれて、ありがとう♡
ていうか
何回も逢ってるはずやけど
出るわ出るわの暴露大会?
来るお店間違えた?的な笑
ぷはぁ!(>▽<)/〘[]
めっちゃ楽しかった~♪♪♪
ほんまに2人して
さがしものはなんですか?(*´○`)o¶♪
って、歌思い出したっ笑
写メ、わかる?
読んだことあるかなぁ?
めっちゃ雰囲気あるカフェで
コーヒー片手に、2回読んだ( *ˊꇴˋ)エヘッ
ぴったりやと思うなぁ♡笑
次回は、エレハグ♡だ♡
のん

















