お礼です♡
26/06/19(金)18:59
6月19日14:00〜
本指名してくださったNさん
ありがとうございました♡
いつも長い時間一緒に
過ごしてくれて
本当にありがとう🥰
Nさんといると居心地が良すぎて、
ついつい甘えちゃう🤭💕
お風呂が溜まるまでの時間も
二人でいちゃいちゃしたり
お話したり、
あのゆったりした空気が
好きなんだよなぁ🛁✨
気付いたら最後まで
ずーっとくっついてたね🥹💗
いっぱい気持ちよさそうな顔も
見れて、あやも嬉しかったよ🙈💕
今回もたくさん笑って、
たくさん幸せな時間をありがとう♡
また会える日を楽しみにしてるね🌸















