
無事です
26/06/19(金)21:04
私2本も頂いてしまった💦
ご馳走様です❣️
只今某駅に到着して
テクテクと歩いていましたが
さすが金曜日
すごーい人😳
そっと静かなところに身をおき
三日月🌙眺めています
今日は暑かったね🥵
スポドリも本当に助かりました✨️
🤭💞
帰りのやり取りは
しっかりとなみの記憶に残したからね〜(笑)
なみ🐒💛
ご馳走様です❣️
只今某駅に到着して
テクテクと歩いていましたが
さすが金曜日
すごーい人😳
そっと静かなところに身をおき
三日月🌙眺めています
今日は暑かったね🥵
スポドリも本当に助かりました✨️
🤭💞
帰りのやり取りは
しっかりとなみの記憶に残したからね〜(笑)
なみ🐒💛


















