BLOG

ららのブログ

雨降り…。お礼です。

24/04/21(日)20:34

滋賀へ到着してから ずっと雨が降ってました。
肌寒い1日でしたね。
昨日は暑いぐらいだったのに…

寒暖差に体調崩さないように お過ごし下さいね。

いつもはポジティブな私ですが 今日は少しネガティブな考えになる出来事がありました(>_<)
クヨクヨしましたが 前進あるのみ!と気持ちを切り替えることに。
今日 1日で 気持ちの変化が目まぐるしく、心が忙しい日でしたo(^o^)o
そんな日もありますよね。


*彦根駅で待ち合わせのYさん*
雨降りのなか見つけて下さり お誘いありがとうございました。
はじめまして。お逢いした瞬間は とっても緊張しました。
だって…お逢いした瞬間からSなYさんなんですもの…。
でも 本当はとってもフレンドリーで優しいYさんでした♪
名古屋の話しは盛り上がりましたね♪今日 教えてくれた あんかけパスタのお店♪今度 行ってきますね♪
趣味のお話しもとっても楽しかったです。
サバサバした性格のYさん。
人肌恋しく感じていた私をお誘いくださって  笑顔いっぱいのひとときをありがとうございました。
また お誘い下さると嬉しいです。