BLOG

あすかのブログ

こんにちはσ(*´∀`*)

24/04/23(火)15:07

最近あくびばっかり出ます( ´O` )°゜

☆☆京都駅Iさま、
昨日はお誘いしていただき、ありがとうございました(*ov.v)o
第一印象とは違い、ずっと笑ってしまうほど面白いI様でした(*´艸`)
次回リベンジできると嬉しいです(*/∀\*)☆☆
☆☆草津駅Sさま、
昨日はお誘いいただき、そしてお気遣いもありがとうございました(*´-`)
S様、昨日の約束守っていただけると嬉しいです!
体に気を付けて下さい!☆☆
☆☆竹田駅Tさま、
昨日は、初めましてのはずですが、あんなことやこんなことまでお話した気がします( ̄b ̄)シー-
楽しすぎです♪
次回はあの約束果たしましょうね(^-^)/☆☆