BLOG

すずのブログ

【お礼日記】

24/05/20(月)20:24

14日 近江八幡 Kさま

このたびは2回目のお誘いありがとうございますU+2B50️
また会えてすごい嬉しかったですU+1F44DU+1F60D

ていうかその時も褒めまくりましたけど
すっごいテクニシャン・・・♡♡
気持ちよくてなんだかふわふわと脳内が快感で満たされてました╰(*´︶`*)╯♡
したことない体位で余計に興奮してしまったし、ベッドがもう寝れないくらい水びたしで(〃ω〃)U+2764️U+2764️
ひっさしぶりにあんなに水分取られたので、帰りはスポドリめちゃ飲みましたU+1F604U+203C️笑笑
泡で洗ってるとき、Kさま流してるのに泡が消えずループしてて・・(笑)
天然エピソード残しちゃった♪( ´▽`)U+1F4A6U+1F4A6

また経験豊富なKさまに色々教わりたいので、これからもよろしくお願いします♡♡