BLOG

すずのブログ

【お礼日記】

24/05/24(金)16:08

15日 山科 Kさま

お礼が遅くなってすみません!
この度はお誘いいただきありがとうございましたU+1F60A♡♡

ダメージジーンズの穴はあれはお誘い用ですか(笑)
とっても触りやすかったです~
穴広げちゃってたらごめんなさいね
たくさんジュースもいただけて嬉しかったです❣️❣️
ブラックの量にびっくりしました(笑)
カフェインの摂取量すごすぎませんかU+1F602笑笑!
いっぱいイチャラブできて、カフェインの以上に愛情満たされました🩷🩷
ステキな夜をありがとう╰(*´︶`*)╯♡

えっちなの1人で見てちょっと寂しかったなー(笑)
次お会いした時もたくさんらぶらぶしましょうね~~
またご縁がありますように(*^▽^*)U+1F495