BLOG

ららのブログ

今夜は七夕… お礼です。

24/07/07(日)20:59

暑い…暑い…と口癖になってますが 今日がダントツで暑く感じましたが気温的にはどうなのかな?
呼吸するのが熱で苦しく感じました(>_<)
これより上の暑さがまだあるのか。。。((( ;゚Д゚)))
と想像するだけで怖いです。

今夜は七夕♪お空では彦星様と織姫様がデートをしているのでしょうか( *´艸`)

あなた様
七夕の夜…素敵な夜をお過ごし下さい。


*彦根駅で待ち合わせのS様*
Sさん♪
お久しぶりのお誘い♪とっても嬉しかったです。
前回は…寒さ凍える日でしたね。救世主として登場でした。今回は…暑さに溶けてしまいそうなところ救世主に…♪♪
お久しぶりでしたが 元気なSさん エロ戦士はそのままで安心しました( *´艸`)
笑顔いっぱい♪笑い声いっぱい♪のひととき…またSさんの優しい笑顔を見られて至福のお時間でした。
滋賀のお土産♪私のために用意してくださりありがとうございます\(^-^)/
美味しく頂きますね。
スーパーでのお買い物♪も楽しかったです。
また お誘い♪待ってますね。


*彦根駅で待ち合わせのW様*
Wさん♪
私を覚えていてくださり再会を叶えてくださってありがとうございました\(^-^)/
久しぶりの再会♪緊張しちゃいましたよ(///∇///)
私の記憶力に驚いてましたね。
Wさんのこと ちゃんと覚えてます!
再会♪沢山 お話しして…とっても優しく情熱的な愛撫にすっかり酔いしれて身を委ねてました(///∇///)
あっという間のお時間にビックリ(*゚Д゚*)
私ばかりが気持ち良くなってしまったように感じます。
次回は…私にもいっぱい…(///∇///)攻めさせてね。
ドリンク、スイーツの差し入れありがとうございました。
お心遣いにも感謝しております。
また お誘いくださる日を楽しみにしております。