BLOG

ゆあのブログ

おわりん❣️

24/07/13(土)22:16


本日終了しました(*'▽'*)♪
会いに来てくれたお兄さん達♡♡
ありがとうございますᕷ*.°

みんなロングコースで優しいお兄さんだけで
すごく嬉しかったですᕷ*.°
写メ日記みてすごくいい子なんだろうなって思って
会ってみたら話しやすくて楽しいって言われて
ゆあはすごく嬉しいです(*´³`*) ㄘゅ♡♡
またお誘いしてもらえたらいいな!会いたい♡
リクエストもかもんだよ!笑

あしたも10:00~23:00での出勤です(*'▽'*)♪
事前予約続けていただいていてᕷ*.°
最短16:00ごろ空き枠です(๑´ㅂ`๑)♡♡
場所によって到着時間変わりますがぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)
お誘いくださいなᕷ*.°待ってます( *´꒳`* )♡

三連休スタート予約いただけてすごく幸せ者です!
お兄さんに会えるの楽しみにしてます(* 'ᵕ' )☆

おやすみなさい〜ᕷ*.°