BLOG

しずくのブログ

オタクたるもの

24/10/12(土)12:11

今日は米原駅待ち合わせ。
京都駅から早めの新快速に乗りこみ
そのまま行きゃあよいものを
一駅手前の彦根駅で下車。
 
 
何故ならば!
近江鉄道にもう一度乗りたかったからでっす!( ✧﹃✧)
 
 
先日乗車時には
自動券売機で切符を購入したのですが、
 
有人窓口での購入なら
切符が硬券であると後から知り
(前回は普通の切符だった)
盛大に地団駄を踏みまくったので
どうしてもリベンジしてみたかった!!!
うむ、
やはり硬券には鉄オタの浪漫が詰まっておーるԅ(¯﹃¯ԅ)素敵
 
先日とは違う伊藤園ラッピングに
(ある意味病気の笑)しずくも思わずにっこり(`ω´)グフフ
 
 
あ!
12:30のご予約様!
時間通りには伺いますので
どうかご案じ召されるなー(´º∀º`)
 
 
色んな意味で30秒さんを満喫しております笑