
お礼日記
26/06/08(月)08:43
6日・Kさま
先日はありがとうございました、お礼が遅くなりごめんなさいm(_ _)m
休日にお誘いいただきありがとう、安定の楽しさでした(•‿•)
仕事柄移動があるとは聞いてましたがもしかしたら…なんですね。
これまでにも移動が多かったことは聞いてましたが、どこに行ってもサラッと馴染みそうな雰囲気ですよね。新人の頃とは違い、これまでの仕事歴と人脈があるようなのでその時はまた気持ち新たにガンバってくださいね!
出会った頃より願望を表現してくれるので嬉しいです。相変わらずスイッチ切れるとゼロになりますが(笑)いつでも遠慮なく伝えてくださいね。
あれから少しはのんびりできましたか?休日でも仕事を持ち帰って忙しいようですが無理のないようにガンバってくださいね。
また顔みれる日を楽しみにしています(◍•ᴗ•◍)
ひかり
先日はありがとうございました、お礼が遅くなりごめんなさいm(_ _)m
休日にお誘いいただきありがとう、安定の楽しさでした(•‿•)
仕事柄移動があるとは聞いてましたがもしかしたら…なんですね。
これまでにも移動が多かったことは聞いてましたが、どこに行ってもサラッと馴染みそうな雰囲気ですよね。新人の頃とは違い、これまでの仕事歴と人脈があるようなのでその時はまた気持ち新たにガンバってくださいね!
出会った頃より願望を表現してくれるので嬉しいです。相変わらずスイッチ切れるとゼロになりますが(笑)いつでも遠慮なく伝えてくださいね。
あれから少しはのんびりできましたか?休日でも仕事を持ち帰って忙しいようですが無理のないようにガンバってくださいね。
また顔みれる日を楽しみにしています(◍•ᴗ•◍)
ひかり









