
お礼日記
26/05/16(土)10:25
15日・Oさま
昨日はありがとうございました♪
ホントにお久しぶりでやっとタイミング合いましたね〜嬉しく、そして楽しませていただきました( ◜‿◝ )
久々に趣味のあれこれをみせていただきましたが、しっかり極めますよね〜(^^)楽しんでる様子がヒシヒシ伝わります。映像なんて私にはプロの仕上がりです、ホントに1冊にまとめて欲しいぐらい!いつも色々話しますが全てにおいて中途半端がないような気がします、あちらの方も笑笑
飲み物もごちそうさまでした!
あのあとは肉と魚で楽しい宴になりましたか?
カラダの様子が気になるところですがそれでも以前に比べると全然いいみたいですね、しかし搬送時期まで考えないといけないのが大変(泣)
またタイミングあったら顔みせてくださいね~持続力高めてお待ちしています(◍•ᴗ•◍)
ひかり
昨日はありがとうございました♪
ホントにお久しぶりでやっとタイミング合いましたね〜嬉しく、そして楽しませていただきました( ◜‿◝ )
久々に趣味のあれこれをみせていただきましたが、しっかり極めますよね〜(^^)楽しんでる様子がヒシヒシ伝わります。映像なんて私にはプロの仕上がりです、ホントに1冊にまとめて欲しいぐらい!いつも色々話しますが全てにおいて中途半端がないような気がします、あちらの方も笑笑
飲み物もごちそうさまでした!
あのあとは肉と魚で楽しい宴になりましたか?
カラダの様子が気になるところですがそれでも以前に比べると全然いいみたいですね、しかし搬送時期まで考えないといけないのが大変(泣)
またタイミングあったら顔みせてくださいね~持続力高めてお待ちしています(◍•ᴗ•◍)
ひかり









