
お礼です(* ´ ▽ ` *)
26/04/28(火)10:22
竹田駅・Nさま
昨日はとっても楽しいお時間をありがとうごさいました♪
同じ年齢と知ってから、私はグッと距離が縮まりましたよ(*´艸`)
後半のまったりとしたお喋りの時間は、色々なお話ができてとっても楽しかったです♪
そして、お気遣いお心遣いありがとうございました(*´-`)
次回またお会いできる日を楽しみにしています♡
昨日はとっても楽しいお時間をありがとうごさいました♪
同じ年齢と知ってから、私はグッと距離が縮まりましたよ(*´艸`)
後半のまったりとしたお喋りの時間は、色々なお話ができてとっても楽しかったです♪
そして、お気遣いお心遣いありがとうございました(*´-`)
次回またお会いできる日を楽しみにしています♡









