
御礼♡S様
26/05/10(日)17:32
今日はおやすみの日に再会のお誘いありがとうございました=(^.^)=
私が入店したての、まさかの三年ぶりのお誘いだったみたいで(笑)覚えてくださってて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
三年間ずっとタイミング合わなかったなんて、出勤少なめで申し訳なかったです(>_<)
また次回いつになるか分かりませんが、再会できますように♡
ゆかり
私が入店したての、まさかの三年ぶりのお誘いだったみたいで(笑)覚えてくださってて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
三年間ずっとタイミング合わなかったなんて、出勤少なめで申し訳なかったです(>_<)
また次回いつになるか分かりませんが、再会できますように♡
ゆかり









