
御礼♡N様
26/05/08(金)23:19
お目に留めてくださり、お時間が合ってお誘いくださり、ありがとうございました(*^^*)
寛大でめちゃくちゃお優しいN様(*´ω`*)
お話し好きな方で、終始お話盛り上がって笑いの絶えないひとときになりましたね♡
あんな感じで終わったのに、何てお優しい方なんだとしみじみしちゃいました‥(T_T)
飲み物にお菓子もお気遣いありがとうございました♡
また再会できますように^ ^
ゆかり
寛大でめちゃくちゃお優しいN様(*´ω`*)
お話し好きな方で、終始お話盛り上がって笑いの絶えないひとときになりましたね♡
あんな感じで終わったのに、何てお優しい方なんだとしみじみしちゃいました‥(T_T)
飲み物にお菓子もお気遣いありがとうございました♡
また再会できますように^ ^
ゆかり






