
ありがとうございます♡
26/06/25(木)16:20
お茶ありがとうございます♡
とても楽しい時間でしたーすぐ寝ちゃってビックリしたけど(笑)起きてくれてよかった(笑)
まだまだ夕方からのご予約お待ちしてますね(^-^ゞ台風の影響で昼職から連絡あって(--;)
京都駅もこれるかわからないので今日きてね♡
とても楽しい時間でしたーすぐ寝ちゃってビックリしたけど(笑)起きてくれてよかった(笑)
まだまだ夕方からのご予約お待ちしてますね(^-^ゞ台風の影響で昼職から連絡あって(--;)
京都駅もこれるかわからないので今日きてね♡









