BLOG

ららのブログ

また雨。。。お礼です。

24/03/28(木)23:23

夜になり 雨が強く降ってきました。
最近 雨ばかり。。。と思ってたら今日  名古屋は桜の開花発表があり 週末は 暑いぐらいの陽気になるようです。
ハルウララ…を楽しむことはできるかな。


*四日市駅 お部屋直接のW様*
見つけて下さり 雨の降る足下悪いなか会いに来てくださりありがとうございました。
お部屋直接は いつも以上に緊張してしまう私ですが…
お逢いしたWさんは 目が印象的な優しいあなた様でした。
お話しも弾み♪Wさんの口癖の「なっ」が面白くて 私も真似てみたり(笑)笑顔のいっぱい♪温もりいっぱい♪でした。
オプション喜んで頂けてルンルン♪
色々と大人の情報を教えてくださって 少し大人になりましたよ。
お尻もキュッとして 羨ましい♪
また お逢いできると嬉しいです。その時までに 鍛えておきます!
素敵な出逢いをありがとうございました。