BLOG

あいりのブログ

Q&A︎‪シリーズ💕

24/04/14(日)17:14


よく聞かれる質問に答えてみるシリーズPart2です♡♡


Q、こんなに歳上でも大丈夫?来てよかった?


A、年齢は関係ないのでどんな年齢の人でもwelcomeですよ(*´︶`)♡
清潔感あって優しい人が1番です♡♡
本当に年齢じゃないと思います(*^^*)

私も若いわけではないし…(´・ω・`)

お誘い頂ける事が1番嬉しいので、むしろこんな私を選んでくれた事に感謝です♡♡

なのでもし年齢差が気になる…と言うお兄様方が万が一居られましたら気にせず来てくださいね♡♡
是非是非仲良くしてください( *´(´꒳` *)チュッ︎︎




先程のお兄様、お誘いありがとうございました♡♡
ニコニコ沢山お話してくれたのでとても楽しかったです♡



今、金山方面に向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
引き続きお誘い頂けたら嬉しいです♡




ムチムチお尻や太もも嫌いですか…?|・ω・`)コッショリ♡♡


触り心地に定評あるので触りに来てくださいね♡



あいり