BLOG

おとのブログ

ありがとうございます

24/04/20(土)00:01

新栄町駅でお逢いしたH様♡

ホテルのドア開けてすぐに楽しい方だってわかりました(^-^)/
おビールごちそうさまでした(^-^)
楽しいお話にお気遣いに最高でした(^з^)-☆
ベランダヤバかったぁ( 〃▽〃)
おと汁まみれ( 〃▽〃)( 〃▽〃)
あの後ゆっくりできたかなぁ(^-^)
またお逢いできるの楽しみにしてます(*^^*)


金山駅でお逢いしたO様♡

とっても興味深いお話たくさんで質問攻めにしちゃってごめんなさい(^-^;
おっぱい大好きのカミングアウトかわいすぎました(ToT)
潮吹き一度でいいから見てみたいって夢をおとが叶えられて嬉しかったです(^-^)/
あの後次の目的地まで無事着けましたか(^-^)
次もまたいろんなことしましょうね(^3^)/
またお逢いできるの楽しみにしてます(*^^*)


伏見駅でお逢いしたT様♡

お部屋入ってすぐにエロエロモードでしたね(^з^)-☆めちゃくちゃドキドキしちゃいました( 〃▽〃)
お布団ビチョビチョにしちゃってごめんなさい(。>д<)ちゃんと寝れたか心配( T∀T)
たくさんお話して色々お勉強になったし共感することもたくさんでした(^-^)
またイチャイチャもお話もいっーぱいしたいなぁ(^3^)/
またお逢いできるの楽しみにしてます(*^^*)


明日は22:00までです(^-^)
明日もよろしくお願いします(^-^)/