BLOG

ふうかのブログ

Y様へお礼のメッセージです♡

24/04/20(土)00:52

今日もお誘いくださり楽しい時間をご一緒させてくださいましてありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

Y様~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡
心配してくださって嬉しかったです♡黄砂の影響は深刻でした、、
私のハスキーな変な声も気に入ってくださり(笑)
今日も楽しく安定したロングのお時間あっという間でしたね~^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^♡

いつも優しくしてくださりありがとうございます♡

あれから焼き鳥は美味しく召し上がったかしら?
私は今日は出前しました(笑)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)♡

楽しました( ̄ー ̄)ニヤリ
こんな日も良いですね(笑)

Y様~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡またお会いできるのを楽しみにしておりますね♡

黄砂。PM2.5。。
十分に気をつけてお過ごしくださいね♡
私は今後黄砂やPM2.5の情報を常にチェックして厳重警戒していきます(⁠^⁠^⁠)

ふうか