BLOG

ふうかのブログ

こんばんは♡

24/04/20(土)22:38

こんばんは♡

今日も良いお天気でしたね^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^♡
深刻だった咳も少し落ち着き。昨夜は比較的眠れました(笑)
気管支が弱い私。黄砂を甘く見ておりましたね、、ʘ⁠‿⁠ʘ
もう二度とあんな苦しい思いはしたくないので。対策して参ります(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

声は。。。。
ಠ⁠益⁠ಠまだ治りませんಠ⁠︵⁠ಠ
声変わりしたのかしらと心配になります。
月曜日までお休みをいただきましたのでm(_ _)m
月曜日朝迄おかしな声でしたら病院に行ってきますಠ⁠◡⁠ಠ♡

気管支が弱いあなた様♡
明日も黄砂の影響は無さそうです!でも!!!!!
PM2.5の濃度は明日も一日通してやや濃いですಠ⁠益⁠ಠ
屋外ではマスク着用をオススメします(⁠^⁠^⁠)

今時のマスクは苦しくありませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
7枚入りや10枚入り等など。。
立体マスクを色々と買いあさっております(笑)

カラーは全てピンク( ̄ー ̄)ニヤリ
ピンクはカワイイので裏切りませんね(笑)

コロナ禍の時愛用していたマスクが山程残っておりますが、、
愛犬ちゃんの散歩や洗濯物を干したり。ごみ捨て行ったりする時に惜しみなく使っておりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
カラーは6色(笑)ストック好きの私はストックが山程ありますので暫く困りそうにないです( ̄ー ̄)ニヤリ

マスクのカラーはお洋服に合わせて変えますが。ピンクのマスクは毎日のコーディネートに合っております(笑)


ふうか