BLOG

まこのブログ

先週はー

24/04/23(火)17:08

 
 
 
 
なかなか日記書けず
いつもながら 失礼してます 
 
 
 
 
 
 
先週は
 
いつもいつもありがとう様方
いつもありがとう様方
またのお誘いありがとう様
半年ぶり様
一年半ぶりほど様
5年半ぶりほど様
はじめまして様方
 
 
 
楽しいお時間いただき
ありがとうございます 
 
 
 
 
 
 
 
お時間経っても お声かけてくださって
嬉しいです 
 
 
大した代物では ございませんが
貴方様と 癖が合うようでしたら
嬉しいです 
 
 
 
 
舐めMAX  気持ち良く
感じてくださったのでしたら 嬉しいです
 
 
うっかりスカートもぐりするの
忘れてしまって 残念 
 
スカートもぐり スカートめくりって
なかなか出来ないから (当たり前)
ついついしたくなるのよねぇ
 
最近 強風吹いて スカートぴら
しても たいていスカートパンツで
おぱんつ見えるのは JKくらいだし
スカートめくれるのとかは 貴重www
 
 
 
何 言ってるの?
って 思われるかもですが 非日常が
楽しいのですよね 
 
 
ちゅーちゅーちゅーMAX も
美味しくいただき
ごちそう様です (@ ̄ρ ̄@)
 
 
ちゅーは 上の せくす
してる感で いやらちぃちゅーされると
脳が イッちゃいそうに
気持ち良い 
 
 
 
 
 
 
 
 
先々週載せ忘れかもなので
一緒に 載せておきます
 
 
ジョバジョバしすぎて クリーニング代
また 取られたので
しばらくは 大人しくしようかと
思ってます
 
って 言いたいとこですが
自分の 意識で どうこうなるものでもなく
どうしようかと???
 
 
 
 
言葉攻めあれこれ
脳が 感じちゃうので
気持ち良いです 
 
貴方様が そんな事 おっしゃると
思ってなかったので
ほんとに してしまうのは ありなのかなぁ
帰りに 聞くの 忘れちゃった
 
 
◯◯なりきり設定も 楽しいですねー 
 
 
先週の いただきコス
 
 
 
 
色チで 楽しんで いただけたのでしたら
嬉しいですよー