BLOG

あみのブログ

推し棚

24/05/16(木)00:43

お風呂から出ていきなり思いたち
煉獄杏寿郎←推し棚を作ってあるんですが引っ越しするから移動させなきゃで( ̄▽ ̄;)段ボールに
こそこそとしまい作業をしてたら止まらなくなり。2時間くらいやってて( ̄▽ ̄;)終らなくなり途中でやめました。
フィギュアやらアクスタやら色々集めて棚に飾ってあったんですが
コレクターするのに飾る場所をまた一から作るのって大変ですよね。
( ̄▽ ̄;)がんばろ。

なんかA型なんで変なスイッチが急に入ると作業が止まらなくなる所があって( ̄▽ ̄;)大変
あれもやりたい、これもやりたいってなると時間忘れてやっちゃうから
腰がいたたってなったり。
( ̄▽ ̄;)大変なことに。
とりあえず寝て起きて朝イチは役所に行く用事があるので終わったら
この段ボールにいれたものを運び
ほどほどにかたずけをしに新居に。
思うよーに進まない引っ越し。
( ̄▽ ̄;)まだまだかかりそーです。