BLOG

かんなのブログ

昨日のお礼です

24/05/21(火)23:55

    千種のI様


 お礼が遅くなり申し訳ありません


 昨日はご予約ご指名ありがとう


 ございました


 待ち合わせ時間変更して頂き


 お待たせしてしまいすいません


 でも優しく迎えてくれてホッとしました


 お部屋に入ってからは即U+26AAから始まり


 ベッドでもイチャイチャ


 すぐカチカチになって気持ちよく


 なってくれて即発射しちゃったね


 大量に出てすっきり満足してくれて


 よかったです


 トークタイムではプライベートの話し


 や賭け事の話しもいっぱい聞けて


 面白かったです いっぱい笑ったね


 I様 話し上手だから話しこんじゃったね


 お別れしてからお友達と合流


 できましたか? 無事に帰れましたら


 安心です


 私も順調よく帰れました


 色々とお気遣いありがとうございました


 また次回もお会いできるの楽しみにして


 います


 昨日は楽しかったです


 ありがとうございました



      かんな