BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆5/18

24/05/22(水)00:00

5月18日(土)にお会いしたお兄様方、ありがとうございました♪
 
H駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
今回も楽しいお時間過ごさせていただきました!ありがとうございました( ◠‿◠ )
少し久しぶりの出勤だったので、いつもより緊張していたのですが、お兄様とお話しやプレイをしていく内に、気がついたらいつも通り楽しんでおりました(^ ^)
お兄様が新たに挑戦されていることについて色々なお話しを聞かせていただけて、とても楽しかったです♪
新しい発見や出会いがあっていいなー!とお話し聞いていて感じました( ´ ▽ ` )(ご用意してくださっていたものはお兄様に託させていただいたので、よろしくお願いします!)
プレイでは初めて使うものがあったり、目標にしていたことも達成できたのではU+2049︎という感じで、とても楽しく気持ち良かったです♡
またお会いしてくださる時に、目標が達成できていたか改めて確認お願いします♡
最初から最後まで、色々なお心遣いもしてくださってありがとうございました(◞‿◟)
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
T駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
約1ヶ月ぶりにお兄様とまたお会いすることができて嬉しかったです(*´꒳`*)
お会いした時にもお伝えしたのですが、お兄様とまたお会いできると思っていなかったので、(私が勝手にそう思ってしまっていました(^^;))今回またお会いできたことが本当に嬉しかったです♡
お兄様と言えば…!という場所について今回もお話ししましたね♪お兄様から色々な情報を聞けば聞くほど行きたくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)
お話をした後は、ソファでお兄様に後ろからハグをしてもらいながら身体を触っていただいたり、キスをしたりして楽しかったです♡
プレイでは前回使う機会がなかったおもちゃも使ったり、お兄様にたくさん攻めていただいて、とても気持ち良くなれました♡
交代して私が攻めさせていただいた時には、気持ち良さそうな反応をしてくださり嬉しかったです♡
最後まで楽しいお時間でした(*^^*)
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
A駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
前回は私の個人的な事情で当日にキャンセルをしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今回またお会いしてくださる機会をくださって、ありがとうございました(_ _)
会うのが楽しみだったと言ってくださって、お兄様の優しさとお気持ちが嬉しかったです(◞‿◟)
今回も色々なお話をしたり、プレイもたくさん楽しめましたね!
お話ししたことの中で、お兄様にお伝えしなくてもよかったかも…と思うことが個人的にありまして、思い返して反省しております(~_~;)(このことについては、またお会いしてくださった時に改めてお話しさせていただきます。)
プレイではお兄様が先に攻めてくださって、とても気持ち良かったです♡
プレイ中にはたくさん褒めてくださり嬉しかったです♡ お兄様のストレートに感情を伝えてくださる所が好きで、いつもとても嬉しく感じております(*´︶`*)
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡