BLOG

ちかのブログ

こんばんは

24/05/23(木)23:26

こんばんは。  お仕事お疲れ様でした。  最近車の中で「風」ばかり聴いています。  風って言っても、かぐや姫の伊勢正三と猫の大久保一久が結成したデュオですよ~  古いから知らないよね?笑  「22才の別れ」っていったら分かるかな~?  で、サウンドが今聴いても全然古く無いの。  しかも2人が24才ぐらいの頃だから、その早熟な才能に酔いしれています。  でもね、歌詞がね……
 「振り向きもせずに男は去った」ときたら「女は半年泣き続けた」とか……笑   「半年も泣かんて~」なんて、ツッコミを入れながら聴いています。笑笑   でもね、めっちゃいい。  ちかはウインドレスブルーと海風ってアルバムがすきです。  風好きだった方、是非聴き直してみてくださいね。  久しぶりの素敵なタイムトリップができますよ~  ではでは皆さま良い夢を。  おやすみなさい。