BLOG

あみのブログ

岐阜羽島

24/05/27(月)14:47

Tさま。
本日はありがとうごさいました🖤
また愛にきてくれてありがとう🖤
お兄さんと待ち合わせしてる時は
雨が( ̄▽ ̄;)かなり降ってたね。

ホテルはまたびみょーながらも
鏡ばり。
お兄さんか、あみのおまん○なめなめしてるところが上を見上げると
また見えて(/o\)興奮
えちえちな下着
お兄さんからのサプライズ
もらっちゃった(/o\)ありがと🖤
えっちかったあの下着(^-^)v
着用してまた日記に
あげるね🖤
今日も相変わらずのお風呂の段差
( ̄▽ ̄;)前と同じだね
すべらないように手をもってくれ
気遣いしてくれ(/o\)男らしさに
ときめき♡

帰る頃は雨も小ぶりになって
(^-^)vよかったわー。
次は
約束のお兄さんにもらった
えちえちな下着で
プレイしましょ🖤