BLOG

るなのブログ

☆熱田のK様( *´꒳`* )

24/06/11(火)20:23

熱田のK様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
早くからのご予約もありがとう♡
楽しみにしてましたよ♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
 
少しはスッキリしました?
話して楽になることもあるもんね♡
大好きが伝わりましたww
でも、いい事だよね♡
好きになるのに時間も関係ないし、るなか聞いてるかぎり、お互いいい関係だと思います♡
彼女にはきっと安らぎの場所だと思うよ♡
今は落ちてる状態かもしれないけど、陰から支えてあげてね♡
大丈夫です( *´꒳`* )
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
でも、きっとK様、Sだよね♡
Mなるなにはたまらなかったよ♡
まさかのるなが吹いちゃうなんて♡
びっくりしちゃいました♡
我慢できなくて、何回もいかされちゃったね♡
気持ちよかったの♡
シーツが大変な事に♡
体は素直です♡
K様もたくさん感じてくれて、たくさん興奮してくれて幸せ♡
全身、優しく舐めちゃいました♡
頭を抑えられながらのイラマチオ♡
大好きです♡
奥まで舌をからめながらなめちゃった♡
K様が気持ちよくなってくれて幸せ♡
るなのお口に濃厚なラブジュースがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさんいじめてね♡
 
夜勤帰りにありがとう♡
ゆっくり休んでね♡
あんまり、考えすぎたらダメだよ♡
寒暖差が激しいので体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいK様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡