BLOG

ゆりなのブログ

お礼です☆

24/07/14(日)16:19

14日 多治見駅でお会いした◯様
再会のお誘い有難うございました
 
 
いつも◯様と、お会いできるのを
とても楽しみにしています。
 
 
そして、いつも改札口まで迎えに来て下さり
とっても嬉しいです。
遠くからでも◯様の姿を見つけて
ホッとするのがルーティンになってますよ。
 
 
気付けば、すっかりお揃いの◯◯に
なっちゃって…笑
でも、そんな変化も一緒に感じる事が
できるくらいの長い付き合いになりましたね。
本当に、いつも仲良くしてくれて
凄く感謝していますよ。
 
 
エッチな時間も…相変わらず…
私の◯◯ガードも変わらずよね笑
ギャーギャー言いながらも
いつも楽しませてもらってます。
 
 
◯様、いつも本当に有難うございます。
冷たいお飲み物もご馳走様でした。
次回の再会も楽しみにお待ちしていますね
 
 
 
 
ゆりな