BLOG

ほののブログ

28日 10時 T様へ

24/08/03(土)08:30

Tさん、7月もお誘いありがとうございました!

久しぶりの朝Tさんでした ^ ^
覚えてないと思うんですけど、初対面も日曜日の朝だったんですよ。
懐かしいな~って思ってました。

あの頃からだいぶ仲良くなれて嬉しいです ^ ^
今でもツンデレで、そこもTさんの面白いところです。

いつもバタバタ帰っちゃうけど、忙しい中で時間作ってくれてるんだなって感謝しています。
もし危険じゃなかったら、私がTさんの便利な駅に行きますので、、、

飲み物もごちそうさまでした!
またお逢いできるのを楽しみにしてます♪

毎日暑い日が続いてるので、熱中症気をつけてくださいね。