BLOG

ほののブログ

28日 15時20分 T様へ

24/08/03(土)19:34

Tさん、この日もお誘いありがとうございました!

少し遠い所から(私も遠いけどw)隙間時間に逢いに来てくれて、いろんな場所でいろんな気持ちを共有できるのは楽しいです♪
本当にありがとう。

頂いた○○○○ごちそうさまでした!
いつもTさんシリーズで載せてるの、気づいてました?

どこのものかバレないように撮ってるので、何だこれって感じですけど、、、笑
Tさんが気づいてくれればOKです ^ ^

また来月お逢いできるのを楽しみにしてます♪
その時はお土産話を聞けるかな!
いっぱい楽しんで来てください。

毎日猛暑ですけど、、、暑さに負けずお仕事頑張ってくださいね。