BLOG

あなみのブログ

20日、22日御礼日記

24/08/23(金)08:47

20日
やっと逢えたねH様(人´ з`*)♪

5ヶ月ぶりに...やっとやっと逢えましたね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
会社の不手際…ごめんなさい。
私の体調不良…ごめんなさい。
それでも御予約くださり感謝感謝です(。´Д⊂)
ありがと~H様。
何より心配だった経過&元気な御様子が見れて…本当に安心したよ~(*´ω`)
安心し過ぎて…お顔の上ではしゃぎすぎましたね(笑)

2人のまった~りとした時間良いよね~って…しみじみ(〃´ー`人´ー`〃)

暑い日が続きますが..御自愛下さいね!
またお逢い出来る日を楽しみに待ってますヽ(*´^`)ノ



22日
仲良しAちゃん(○´∀`人´∀`○)

今日も元気いっぱいで、可愛いAちゃんに逢えて幸せでした。
ありがとう。
御返事で詳しく書いてあるので...
そっちも見てね(*σ´ェ`)σ

いつも思いやりを沢山ありがとう。
感謝でいっぱいです(*´▽`)v
次のデートも楽しみにしてるね♪


THANK YOU あなみ