BLOG

るなのブログ

☆千種のK様( *´꒳`* )

24/09/23(月)20:32

千種のK様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの、女の子から選んでいただいてありがとう♡
前々から気にしていただいてありがとう♡
焦らせてしまって、ごめんねm(_ _)m
優しくむかえてくれて安心しました♡
話しやすくてあっという間でした♡
 
子沢山ですね(*^o^*)
でも、仲良しでいいですね♡
K様はいいパパなんだろうなって思いますよ♡
育てるのは本当にたいへんだけど、楽しいこともいっぱいだよね♡
るなも、まだまだ、頑張らなきゃです♡
お互いがんばりましょうね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもたくさん♡
いっぱいしてもらえて幸せ♡
ずっと、キスをしてた気がします♡
キス魔にはたまらなかったよ♡
優しくせめられて、どんどん濡れちゃう♡
気持ちよくて、体が自然と動いちゃうよ♡
気持ちよかったの♡
K様も敏感さんでしたね♡
優しく…優しく…ソフトに舐めちゃいまさた♡
るなのお口でたくさん気持ちよくなってくれて、嬉しかったよ♡
上手なんて褒め言葉まで♡
ありがとう♡
いっぱい感じてくれるから、いっぱいなめちゃいました♡
感じてくれてる姿が愛おしかったよ♡
濃厚なのがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、あきるくらいキスしようね♡
 
帰りも送ってくれてありがとう♡
帰り、気をつけてね♡
まだまだ、暑い日が続きますので体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいK様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡