BLOG

まこのブログ

夜の貴方様

24/10/08(火)20:34

 
 
 
夜の 貴方様 
 
 
 
 
 
 
たくさんの中から
お誘いいただき
今日は ありがとうございます 
 
前から 気にかけて
くださってたみたいで 嬉しいです 
 
おふぇら 気持ち良く
なっていただけて 光栄ですよ 
 
ずっと言ってますが、、、
上手く表現出来ないんだけど
生きてる感ある 舌触りの良い
おち●ぽ様 とっても美味しく
ごちそう様です (@ ̄ρ ̄@) 
 
下半身同時攻め 変態的に
気持ち良くなりすぎちゃいました 
 
まさかの感じの 絞り出しとは
すごーーーーーー 
 
ムラムラは とめられないですよね 
 
おかわりかるぴしゅまで
ごちそう様でした (@ ̄ρ ̄@)
 
貴方様の ヴァージンも
美味しくいただき とっても
ごちそう様です 
 
良かったと お言葉いただけて
良かったです 
 
帰りは お気使いを いただき
ありがとうですねー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい 
 
 
また ご都合合った
下半身向き剥き時に
ご都合合う時は
楽しみに お待ちしてますね 
 
気をつけて帰れてますように