BLOG

あみのブログ

ありがと

24/10/09(水)22:04

Fさま。
本日はありがとうございました🖤
愛った時からときおり冗談まじりにお話ししてきて明るくて楽しい方だなーって印象
ホテルついて時間を長く変更してくれて、さらに+お時間追加のさらにまた長い時間にしてくれて
(^-^)vありがとう🖤🖤
一緒にみてたえちえちなAVもおもしろかったね。
時間もながかったので
たまーに休憩しつつAVみつつ
いちゃいちゃしながらお話ししつつ
またエロモードに
あみの秘蔵の玩具
あみ的にはあのサイズで十分だけどな(笑)バイブ機能もついてるしね🖤

うちのお店初めて利用したみたいで
あみを選んでくれてロングコース
ほんとq(^-^q)感謝です

おうち帰ったら少しねときなよー
(^-^)vまた愛にきてね🖤