BLOG

ららのブログ

ほどほどに…です お礼です

24/10/10(木)01:30

只今…腹痛に襲われてます(>_<)
腹痛の原因は。。。
最近 マイブームのぬか漬けの食べ過ぎ(´ω`)
キュウリは鉄板、ナス、大根、ニンジン。。。野菜は 試しに何でも漬けてます。笑
夜、美味しい…美味しい…と食べた数時間後…猛烈な腹痛(>_<)
何事も ほどほどにしないといけませんね(。´Д⊂)
今日の教訓です(*/□\*)


*熱田駅で待ち合わせのS様*
Sさん♪二週間ぶりの再会♪
とっても年下くんのSさんとまたお逢いすることができて嬉しかったです(///∇///)
前回は 夜でしたが 再会はお昼で前回とは違う感じでドキドキ…( *´艸`)
ニコニコで再会できました\(^-^)/前回は、無口な印象のSさんでしたが 今日は 映画の話しなど 詳しくて沢山 お話ししてくれて印象が変わりましたよ♪そして…Sなことも判明(///∇///)ヘロヘロになっちゃいました。
今日も私が赤面しちゃうお褒めのお言葉もモジモジ…しちゃってましたが嬉しかったです。
素敵な再会を叶えてくださり感謝です(о´∀`о)
帰りは便利な駅まで送ってくださりありがとうございました。
また 来月ですねっ♪約束…( *´艸`)お待ちしてます。


*土橋駅で待ち合わせのI様*
見つけて下さりお誘いありがとうございました。
待ち合わせに少し遅れてしまいお待たせしてしまってごめんなさい(>_<)
ノーブラのオプション…お応えできず…すみませんでした。
お逢いしたときは お互いに少し緊張?からかギクシャクしてしまいましたが Iさんのお人柄を知り距離が近くなったと感じてます。
男らしく…実はとても優しくて…( *´艸`)彼女さんとのお話し素敵でした。
帰り際にはお互いに お逢いしたときの印象を語り合い…笑
笑顔でお別れできて 楽しいお時間でした。
お仕事帰りのお疲れのところ本当にありがとうございました。
明日の休日は ゆっくり過ごしてくださいね。