お礼
26/06/28(日)11:00
おはようございます♪
今日は13時~21時出勤です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
台風も何事もなく過ぎ去って( ´~`)
昨日はおやすみしたので美容デイに(,,> <,,)
気分転換にセルフネイルをしていました(ᴗᴗ)
✦─6/26のお礼です─✦
K様
はじめましてですぐにえろモード突入してしまって(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
燃えさせてしまってすみませんΣ( ˙꒳˙ )
次回またお逢い出来たら…
その時も即えろえろモードでいきますよ( ˘꒳˘)゛
Q様
いつもロングコースで色々と予定を組んでくださりありがとうございます( ˙˘˙ )
今回も名物をいただきペロリと堪能しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
いつもとは違う楽しみ方というプランもひっそり我慢で声を押し殺してまた良きでした( ´罒` )
来月のイベント、楽しみにしています(*`・ω・)ゞ
⋈ ・・・6月の出勤予定・・・ ⋈
30日(火) 13時~21時
⋈ ・・・7月の出勤予定・・・ ⋈
2日(木) 13時~21時
10日(金) 13時~21時
16日(木) 13時~21時
18日(土) 13時~21時
19日(日) 13時~21時
20日(祝・月)13時~21時
22日(水) 13時~21時
25日(土) 13時~21時
です|´-`)
かほ

















